新年早々。。。♪

      
。。。。とんでもない猟奇的なニュースをきいて、ゾーーーーッと鳥肌が立つ。
、最近の子供はどうして、すぐキレテ、短絡的な考えられないような殺人を犯すんだろう?!

しかも、血を分けた兄妹なのに。。。

よほどの深い確執がこの少年と妹の間にあったのだろうか?

それとも、抑えきれない衝動的な犯行だったのかしら。。。?

確かに加害者の兄は、生きる上での岐路にたって、迷路にはまりこみ、もがき苦しんでいたのかもしれない。。。その深い心の闇は、他人には測り知れないほどの深い暗闇だったのかも。

兄妹としての明暗。。。一見、幸福に見える裕福な家庭の脆弱さ。。。親の権力への見えない抑圧と重圧感。。。様々な感情が、繊細な少年の正常な精神を壊していったのだろうか?

本当に、一人の人間を全うに育て上げるのが大変な時代になってきたものです(−−;)

散歩中に見つけたロウバイ