最近の中学生は。。。♪

sarasa1232007-01-10

 今日は、お稽古ごとの帰り、久々に遠方から来てた友人を交えてランチをした。
彼女は、この春、娘さんは大学卒業で就職が決まり、息子さんは、特待生として大学進学が決まったという、おめでたい春になるらしい♪

人の幸せな話を聞いてるのは、明るい気分になりいいものだわ〜。

も一つ、度肝を抜く羨ましい話は、彼女の家にはボルボの車が4台あり、今度、免許を取った息子さんは、そのなかの一台の、「ぶつけてもよいボルボ」で練習するらしい(驚)

なんとも羽振りの良いお話で、こっちの気持ちまで(きもちだけ。。)大きくなったわ(笑

帰宅して、ムックの散歩にいつもの高台の公園に出かけると、100段の石段を登り詰め
2.3キロ先の湖が綺麗に望める場所に置いてあるベンチに、中学のジャージーの上下と、制服を着た男子と女子が、腕を絡めてぴったりと抱き合ってるではあ〜〜〜リませんか(唖然)

人間好きムックが、また近寄ろうとするのリードでしっかり阻止しながらも、小さく
「ウッ。コホン」。。。と咳払いをすると、一瞬、こっちに視線は移したものの、悪びれた様子もなく、その体勢を維持し続けていたのでした(驚)

恐るべし最近の中学生!!!
これでは、14才の母というドラマが生まれるのも不思議でないかも。。。と、老婆心ながら、先行きが心配になりました〜( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…

最近の八つ橋おたべシリーズ♪