たかが写真されど。。。。♪

       
 今朝は、久々に穏やかな暖かい一日だった。
3週間ぶりにエアロに行き、気持ちよい汗をかいた。やっぱ、運動は体に良いですね。

帰りに、まだ成人式のあとかたづけに、誰かのと間違われて着せられてた着物の肌着を取り替えに美容室に行く。

そして先日撮った、写真館でのパソコンに保存された写真の選択に出かける。

長女のときは、一律、2ポーズ立ち姿と座ったやつので2万くらいだったと思うけど、
次女の時から、アルバム形式になって、5,6p−ジくらいになり値段も、4万近くするようになった。

少なく選択も出来るんだろうけど、大体の人がこの写真館では、このアルバム式のを購入するらしいので、今回もそれで頼んだのだった。

他の写真館では、こんなに高くないようにも思うけど。。。、まあ、一生に一度のことだからね。

大体これは、お見合い用の写真に最適だと思うけど。。。
結局長女も使わなかったし、きっと次女も、必要なさそうだし、果たして、三女は。。。

そういえば、自分のうん十年前のスリムな着物姿の成人式で撮った写真も、お見合い用には一度も使わないまま、早々にお嫁に行ったのだったな〜。(^^;)

夕方、洗濯物を取り込もうとベランダににでると、西の空に沈もうとする太陽が綺麗だった。。。。

洛陽♪