動物より劣る。。。♪

      
 最近、書くのもおぞましいような、猟奇的な殺人が、続いてる。。。
不思議で仕方がないのは、どうして、こういう事件や事故というのは、連続して起きるのか?と言うこと。。。

幼児虐待、飲酒運転、家族間の殺人。。。(><)
道徳的に良いことは真似るべきだけど、人間として犯してはならないタブーがこの世にはあるという、そんな、子供でもわかることが、知性と良識ある人間が後先考えずにやってしまうという現実に、あ〜〜〜この世も終わりだな〜と最近痛感する。

動物の親は、自分達が育てられたように、本能的に子供を守り、無垢の愛情で育て上げ、
ある程度自立できるようになると突き放す。

無償の愛で子供達を育み、子供達も成長し、次の世代につないでいく。。。
こんな子孫繁栄の、当たり前のことが、これからの日本の人間の世界では難しくなってきているように思う。。。

やはり、これもロストジェネレーションの世代にぴったりはまってる事件が多いのか。。。?

あまりに未熟な、大人になりきれない大人が増えすぎている。。。。

洛陽2♪