公園デ−トカップル観察日記♪


朝託児にいき、30年もここで託児をしているという方とご一緒だった。

10年前から始められたというピアノやコ−ラスの発表会のお話。ご自分の子供さんやお孫さんのこと。などいろいろ楽しそうにお話してくださった〜

母とそれほど変わらない年齢!(驚)やはり年とってもなにか楽しみをもって生きなくてはね♪

夕方、例の公園にあのお子ちゃまカップルはいつものベンチに座っていた!


しかも男子は寒いのに上着の制服をぬいでふたりの膝の上に掛けて、なんか怪しい感じだった(-.-;)
ムックが近づき、制服にヨダレを垂らしてしまったので、慌ててハンカチを水で濡らして、拭いてたら「いいです〜汚くないし」と言って恐縮していた。

「名前は何ていうんです?」とムックをかまいながら「あ〜ガチャピンムック〜」と明るい声をあげたo(^-^)o

ちょっと速○もこみちに似たかわいい子だった〜(笑)

なんだか、いつもいい雰囲気のところでデブ犬とおばさんに邪魔されて、「くそっ」なんて思ってるかもね〜f^_^;

よ〜くみると高校生?かも〜女の子はセ−ラ−服だったから中学?と思ったけど、我が家の娘も通ってた100年間伝統のセ−ラ−服の○立高校高校かもね〜?!
去年あたりから制服が変わったらしいけど、2、3年なら今までのセ−ラ着てるし〜

高校なら、まあいいか〜大昔、自分もそんな思い出あるし〜\(^^:;)

お城♪