怖い事件が。。。♪

     
 また、京都の大学生が、刺殺されたとのニュース(><)
テレビにうつる倒れた自転車をみて、なんとも心が重く、娘のことが心配になってきた。

この被害者の大学生も、漫画家になる夢をもって、頑張っていたのに。。。
ほんと理不尽な殺され方をして、可哀想で仕方ない。。。

西に向かって犯人が逃走してるとの情報に、思わず夜、三女にメールを出した。
彼女は、今日は大学で遅くまで部活で、まだこの事件のことを知らなかったらしい。
バイトや部活で、自転車は日常の必需品になってきてるので、とにかく、気をつけて欲しい。。。ても、通り魔では気をつけようもないけど。。。(−−;)

一刻も早く、犯人が捕まって欲しいわ〜。

梅♪