朝からご機嫌♪

 
今朝は、ビョンホンシ来日の様子を、早朝からテレビで3回もみれて、気分が良かった♪
「夏物語」。。。一寸季節はずれのタイトルの映画のプロモーションで、共演者のスエシと仲良く腕を組んで現れた彼は、おひげがうっすらと、ちょつとセクシーだった。

シックな色でまとめた、カジュアルな装いで、スーツ姿も良いけど、こういう、くだけた格好もどっちも似合うわ〜。♪

お昼、お友達とランチを食べていたら、彼女曰く、知り合いのこれまた知り合いの90才になるおばあちゃまが、ビョンホンシのフアンらしい(驚)

恐るべし韓流スター!90才のおばあちゃままで、夢中にさせるなんて。。。さすがですわ!

これが、きっと、いつまでもお元気で長生きの秘密ね♪

じゃあ、わたくしも90まで長生きしていつまでもフアンでいますわ〜。。。。
て、そのころは、彼も、いいかげんなおじいちゃまになってるけど。。。いえいえ
きっと、ダンディで、素敵な彼の演技を応援してづけたいわ〜

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

ビョンホンシ♪