三人三様♪

     
 次女は、最近、幼稚園の作品展で超多忙で、その上デートも忙しく、大殺界で結婚は
しばらくあきらめたのかと思いきや「今年で幼稚園辞めようかな?来年結婚するし。。。」
などと言い始めてる。彼女の勤める幼稚園は、結婚と同時に辞めなくてはならない。その後は、パート職員では来れるらしいが。。。

こんど、彼氏が挨拶に来るとか何とか。。。(><)頭痛い。。。

 三女から、メールで「楽器を持って、チャリで走ってたら突然チャリの椅子が外れ、倒れた拍子にタイヤも裂けた〜」。。。。まあ、アパートの大家さんの中古のチャリなんで、修理代6.000円払い直して貰ったらしい。怪我がなくてなにより〜(^^v
ドジな彼女らしいわ〜。

夕方長女から「送ってもらったふぐ超旨い!先月から勤め始めた小学校は、田舎の素朴なよい子ばかり♪給料は30万も振り込まれてたよ。」とのこと。

三女の成人式の御祝いを、あちらの義母さんから頂いたお礼に送ったふぐを半分頂いたらしい!さすが要領良く、彼女らしくうまく世渡りしているわ〜。

それぞれの場所で、それぞれ元気に頑張ってる娘達にエール!次女の結婚話は頭痛いけど。。。(−−;)

金柑♪