血液検査♪

sarasa1232007-02-08

 去年の夏に健康診断をして、腎臓の数値に異常があるとかで再検査して、全く問題なかったのだけど、また半年後にやりましょうということだったで、今朝行ってきた。

尿検査異常なし。血液検査は明日結果を聞きに来てくださいということで、帰ろうとしたら、
「夏に胃の検査だけしてないわね。。」といわれ「胃は丈夫ですから。。。」(^^;)と、調子いいのにあんなバリュム結構だわ。。。と、内心思い、「婦人科検診は?」と聞くので「ああ、それは毎年誕生月にいってます」と、大いばりで答えて、早々と逃げてきた。

胃は、何年か前、どこも悪くないのに内視鏡の検査をして、気分が悪くなったことがあるので、もう二度とごめんだわ(><)胃腸は丈夫ですから。。。♪でも、又半年後は、無理矢理やらされそうだわ(><)

検査は大事だけど、年に二回も血とらないでよ〜。いくら血の気が多そうでも。。。(^^;)

帰り、美容院に寄ってでカットして、また若い美容師さんと、お互いの犬談義に花を咲かせたのだった。

週刊誌は、美容院や、病院でしこたまむさぼり読むのが楽しいわね〜。
ちなみに渦中の大臣の奥様は、芸術家なんだ〜(感心)きっと、斬新な考え方の持ち主でいらっ
しゃるんでしょうね!このたびの件では、たいそうお怒りになったそうで。。。
芸術家肌の方と政治家とのカップルって。。。?!どんなんじゃ?



今晩のご飯♪