健康が一番♪

sarasa1232007-02-09

 昨日の血液検査の結果は、少しコレステロ−ルが高かった。中性脂肪は低いのに。。。?
先生が「毎日、洋菓子食べてるとか。。。?」といわれて(^^;)何も答えられなかったわ。

確かに、最近は、食事は和食が多くなったけど、娘と毎日ではなくてもスイーツは欠かせなかったのは確か。。!これをやめればいいのね。。。(−−;)まあ、せめて和菓子に変えるとか。。。がんばるぞーーー!

パパさんは、昨年暮れからの「ブドウ膜炎」の原因解明に、今週も、大病院でありとあらゆる検査をしているが、血液検査も異常なし、糖尿病でもなく、CTにレントゲンetcのあらゆる検査しても、原因不明らしい!

原因のわからないのも50%ほどあるらしい(驚)
挙げ句の果てに、医者は「ところでペット飼ってますか?」。。。とムックのせいにされるところだった。そういうアレルギーみたいなこともあるのかな?

夕方三女から電話で、部活のお母さんが亡くなったので、お葬式に行く。。。とのこと、
去年11月の学園祭には、旦那さんと一番前の席で、演奏を聴いていたのに。。。
とっても、にぎやかそうな家族だったのにな〜。ガンだったらしい。。。確かに痩せてはられたけど。。。お気の毒です。。。合掌

健康が一番ですね!♪

紅梅♪