花粉症が。。。♪

sarasa1232007-02-10

 今日は、託児ボランティアにいってるホールのメッセにちょっとお手伝いに出かけた。
パネルシアターや、手遊びや、折り紙で、子供たちと、楽しいひとときを過ごした。

いろいろなカルチャークラブの展示や、ダンス、コーラス、和太鼓の演奏があり、中でも熟年のおばさまたちのよさこい踊りが、度派手な衣装で、度迫力で、エネルギー全開で熟年パワーを発散していた。これが若さの秘訣か〜?♪♪♪
今日は、テレビでおなじみの住田弁護士の講演があったのに、聞けなかったのがちょっと残念だった(-.-;)
帰り、今日は、駐車場が使えなかったので、ちょっと離れた水道局に車を駐車してたので、歩いて帰っていると、突然、鼻がむずむず。。。目がかゆくなってきた(><)

遂にきたか〜〜〜今年も!
(−−;)

スーパーによると、ラナンキュラスの切り花を売っていたので買って帰った。
ほんと、今年は冬が短かったな〜〜。

ラナンキュラス