そろそろ。。。♪

sarasa1232007-02-11

 世間は、三連休らしいけど、我が家は、いつもの何でもない穏やかな日曜日だった。。。

ムックの散歩で、久々にデジカメで写真を撮り、ムックの写真もデーターが消えてしまったので
後3〜4年か?生きてるうちに何枚も撮っておこうと(こんどはしっかりバックアップして)思ったけど、そういうときに限り、写真写りが悪いのしかとれないものだ。。。(><)

夕方、パパさんとイ○ンにいき、エ○デンで、薄型液晶テレビをいろいろ見て回った。

8月頃に、買おうかな〜と思ってる。。。何台も並べているテレビの中でやっぱ、シャー○の
アク○スが、鮮明な画像だった!吉○小百合さんコマーシャルでおなじみの、京都亀山ファクトリーのねっ♪

これの37型を買う予定!一緒にDVDレコーダーも。。。

その前に、いまテレビを置いてるリビングボードやテレビの処分考えないとね。。。

お散歩♪