バレンタイン商戦♪

sarasa1232007-02-12

 デパートに行くと、地下の食料品売り場は、チョコレート売り場と化していた!
ありとあらゆるブランドの、チョコレート売り場が所狭しとバレンタイン商戦を繰り広げていた。

昨年は、ゴディバの高いチョコを買ったけど、おいしかったけど(お裾分けで)その辺のチョコレートと、味の違いは。。。?正直よくわからなかった。。。(^^;)

今年は、プールミッシユの売り場に、行列ができてたので、「今年はこれ」とおもい
モンドセレクション金賞受賞」。。とか書いているトリュフ、オ、ショコラとかいうのを買ってみた。
パパさんと、長女の旦那様に。。。♪

紳士売り場では、これまた二人に、おそろのネクタイを買った♪ブランド品で予算オーバー。。。(><)
まあ、二人とも、休暇もあまり取れず、仕事に忙殺されてるので、ご褒美として、まあいいか!

梅♪