マスク姿が。。。♪

sarasa1232007-02-13

 午前中、託児にいき、子供たちと楽しい時間を過ごし、帰りスーパーによると、春野菜が
野菜売り場にあふれるほどに、豊富に、安く売られていた。

暖冬のおかげで。春キャベツ、菜花、人参、新じゃが、インゲンetcどれも100円均一♪
思わずうれしくなって、すぐに、かごの中がいっぱいになった。

これは、単純に喜んでよいのか〜(−−;)地球温暖化は、確実に進んでいるんだわ。

帰り図書館に寄ると、歩いてたりチャリできてる人たちは、ほとんどマスクをしている。
もちろん、車で来てる私を含め、とにかく町には、マスク姿が氾濫!

この土地は、北遠に天竜の大杉群生地があるせいか、花粉の被害が大きい。(><)

昼食を済ませて、干していた布団を、騒音おばさんのごとく(笑)激しく、布団たたきでたたいて
花粉を落としたのであった。。。(#`皿´) ムキーーーー!

野の花♪