嵐のバレンタインデー♪

sarasa1232007-02-14

 きょうは、春の嵐のような一日でした。
長女から、パパさんに、学校の仕事が忙しいのに、手作りチョコレートケーキと、韓国のおばさんがやってるお店のキムチと、有名などぶろく酒が送られてきました♪

しかしながら、今夜は、昨夜の次女の、想定外の告白の余波が、私とパパさんの心に荒れ狂っていました。(><)
やはり、あんなしっかりしてる次女が。。。これも大殺界のせい。。。。?!

あーーーー子供というのは成長すればしたで、心配がつきまとい。。。。
その点、無償の愛情を家族に降り注ぎ、10年余りで死んでいくペットの何ていう愛おしさ。。。!ムックが一番罪がなくてかわいいね♪

それでも、私は、実家の姉にも諭され、「そうなったら仕方ないので、受け入れなくては。。
いろいろ悩んでいたらあんたがストレスで体壊すよ」といわれ、そうだな〜と、そういう事実を受け入れるように変わってきたのですが。。。

パパさんは、想像以上の、頑強な姿勢を翻そうとはせず。。。。
「絶対許さん。順序が違う。親にも会わない。本人がきてもぶんなぐるかわからん!」(怖)
と、強固な態度を軟化はしませんでした。。。どーーーなるんやーーーーー(−−;)

目の具合がわるいのもあるのか、悔しさで泣いてるようでもありました。。(><)

ふーーーーーーーーーーーーーっ先行きが不安。。。。

バレンタインのプレゼント♪