ハンギングの日♪

sarasa1232007-02-15

 寒い一日だった。冬がぶり返したような。。。(これで本来の気候?!)
気分転換に、ハンギングを作りました。

プリムラツルキー、アルヒリア、マツバギクリナリアヒメギキョウ、クリサンセラム。。。
なんだか、横文字の花名は難しいね〜(><)

春がちょっと一足早く来たような♪

あと、皆さんでお茶のみ。。。
同じような年齢で、昨年も、今年も、私と同じ時期に結婚式があるというお仲間の方と、「ほんと、親はいつまでも大変ね〜」と、なぐさめあったのである。。。

帰宅すると、三女から一日遅れの手作りチョコが届いてた。。。ぷっ(^^;)娘らしいわ〜


我が家の次女は、結婚式はしない。。。するとしてももっと先。。。入籍はするけどといっている。??!まあ、あなた達の思うようにといいながら、やはり花嫁姿で送ってやりたい親心!

ハンギングバスケット♪