花粉最高潮♪

sarasa1232007-02-20

 午前中託児にいき、気分転換♪頭の片隅には、これからの煩雑なことが次々浮かんできて
なんだか、落ち着かないけど。。。。子供たちといると癒される自分がいる。

なんだか、帰りのスーパーには、マスク姿の人でごった返していた。
昨年のいま時分、大阪に行ったとき、私たちはマスク姿で歩いてたら、なんだか、周りは
マスクなんかしている人とはほとんどいなかった。。。。(−−;)

やっぱ遠州の空っ風に乗って、天竜あたりから飛んでくる杉花粉は半端じゃないみたい(><)

夜、次女の彼氏が用事でやってきた。
今晩は、黒いニット帽に、黒いウインドブレーカーに、黒縁のめがねをかけていた(@@)

これが、定番のスタイル!やっぱ、スーツより似合ってるかも。。。(−−;)

なんだか、先日以来やけに挨拶が丁寧だった。。。(^^;)

やっぱ、物静かな人だな〜〜と思った。娘と彼で和室でいる隣のリビングで、パパさんと私は、晩酌しながら「千の風に乗って」の歌を、テレビにあわせて歌って思わず歌ってしまったけど、なぜか、後ろの二人の存在が気にならなかった。。。気を遣わないで良さそうな人かも。。。。

夕方の公園に、マンサクのつぼみが咲き始めていた♪

マンサク♪