子供から解放されたいわ〜♪

sarasa1232007-02-21

 仕事で抜けれない次女カップルに頼まれて、彼の希望の公○住宅の申し込みの、住民票やら納税証明やらを市民センターに取りに行ってきてやる。

源泉徴収票も必要なのに、馬鹿娘は、紛失したらしい(><)
幼稚園で再発行の手続きを取ってもらったらしいが、明日の締め切りまでに間に合うかどうか
怪しいらしい!

当たる確率の低い抽選の公○住宅なんかあきらめて、さっさと、アパートでも決めればいいのに。。。「近くで住めば、いつでも子供見てあげるし」。。というと、「いやや。あちらの近くで住むから。。」と、なんて、憎たらしいやつ(怒)

当人たちは、後からとでもいうけど、私とパパさんがどうしてもきちんと済ませてほしい結婚式の計画も、いつのことになるのやら。。。?!

もしや、優柔不断な男か〜〜?!優しいだけでは、この世の中わたっていけないぞーーー。
こっちがいらいらして、ついお節介を焼いて娘にあれこれ言うと、「これ以上私を悩ませないでーーー」と、本末転倒な答えが返ってくる。その言葉、こちらが、そのままお返ししたいわ(怒

三女から、メールで自動車学校に行ってるが、注意力に欠けるとこがあるから「車に乗るときは気をつけて」
と、言われたらしい(爆)

こちらは、まじめと性格の良さが何よりの取り柄の娘だけど、生まれながらの天然ぼけで、本人はそんなつもりはなにのに、いつも周りを楽しませてあげてる。。。(−−;)

あの娘が阪神高速を運転するんかいな?とおもうと、恐ろしさで、身震いするわ〜(><)

あーーーぁ子供の悩みは尽きないわ〜(−−;)

桜草♪