その生活が。。。。♪

sarasa1232007-02-24

 パパさんの右目の不調は、良くはならず悪くなるばかりで、痛みもあり、ありとあらゆる精密検査をして、もう、保険のきかない検査を含めると20万近くかかったかも。。。?!

先週、目の玉に針を刺し(怖)水を取って、ウイルスや寄生虫に感染してないかの検査の結果を今日、聞きに行ったら、どれのウイルスも陰性だったらしい!
全身的な体の検査も、CTもMRIもエ○ズ検査(笑)に至る血液検査までやっても、すべて陰性だった!

いわゆる原因不明!てやつ。一番面倒かもね。。。。?!

それでも、放っておくわけにいかないので、月曜から1週間入院して治療してみるらしい!

「大変だ!困った〜(会社が。。。)」といいながら、昼食もそこそこに、鞄を持って、またあたふたと会社に向かう後ろ姿を見送りながら、。。。こういう生活が、一番の原因かもね〜。!と、思ったりしたのだった。

しかし、よほど、台湾には縁がなかったのか、キャンセルに次ぐキャンセル。。ということになりそうだわ(><)

それは、よほど行くな!ということだわきっと!と、あきらめるにしても、。。。。
来週の日曜日は、次女の彼氏のご両親との、大事な、顔合わせの日!なのに、どーーーなるかわからないので
一応キャンセルにしていただいた。

なんだか、スムーズに行かないのはやっぱ大○界のせいかしら。。。(−−;)

もう後には戻れないのだから、どんどんと、進んでいかなきゃなんないのにね。。。仕方ないけどね。。。

散歩で見つけた寒桜♪