なるようになるさ〜♪

sarasa1232007-02-25

 明日から1週間の入院のため、「退屈だから本借りてこよう!」と、パパさんがいうので、
私も借りたい本があったので、図書館にいく。

しかし、目で入院するのに、パソコンやら、本やら持ちこむ患者って。。。。(−−;)

どうせ、治療といっても、原因がわからないので、一時的に強い炎症を抑えるステロイドかなんかの全身投与で点滴でもするんだろうから、
暇は暇だけど。。。。その体勢で。。。??

台湾旅行は3日前までは、キャンセル料は20%払うのは同じなので、ぎりぎりまで様子を見て
やめるかいくかにしようというので、まあ、そのときの成り行き任せね〜。

次女は、朝からうきうき一応、公営住宅は当たらないだろうからと、アパート物件探しにいったようだわ。
なんだか、年末に彼女の部屋にカルティエの時計があったので、もしや。。。?とおもってたけど、やっぱ「これ、婚約指輪の代わりにくれたよ、お返しいらないっていったから。。」

とのこと。。そういう訳にはいかないので、パソコンでも買ってあげるつもり。。。(−−;)

しかし、40万もする婚約の時計。。。て、まだ、両親に挨拶に来る前に、勝手に婚約するな!

。。。。やっぱ、なんか、私たちとは、価値観がちがうお二人だわ〜〜。

ムック♪