お見舞いしてるうちがいいわ〜♪

sarasa1232007-02-26

 パパさんは、朝会社に行き、帰宅後11時まで、又自宅で仕事を片づけて、病院に向かった。
一週間の入院の予定と言ってたけど、4日間点滴をしたら退院できるらしい(^^)

今日は、点滴があったので、パソはさすができずおとなしくテレビを見たり本を読んでいた。

再度の検査で、なんか、帯状疱疹ウイルスが角膜に入ったらしい?!と言うことで、一日3回の点滴を4日間するらしい!

そういえば、長女も、年末に帰省する直前、帯状疱疹で、病院で、点滴をしてたらしいから、
親子の体質は似てるのかも。。。。(−−;)とにかく過労やストレスで、体の抵抗力が落ちるとよくない。

そういうわけで、今日は、病院に一日2回、コーヒーを入れに病院に通ったわたし。。。(^^;)
これで、この土地に来て、入院は2回目か〜。今回は短いけど。。。

いずれにしても、患者じゃなくて、お見舞いに通ってる自分の健康に感謝しなくてはね。。
今のところ3回のお産以外は入院の経験なし(^^V。。。お気楽な生活してる証拠?!

カモ♪