なんだかね〜♪

sarasa1232007-02-27

 今朝は、起きたときから、鼻詰まりがひどかった。(><)
託児に行き、大人数の火曜日は、子供との時間は楽しいけど、なんだか疲れて。。。買い物に行き、昼食もそこそこに、パパさんの入院してる病院へ直行!

よく、寝てた。。。手ぶらも愛想ないわと、みかんと、ケーキを持って行ったら、「そんなにたべたら太るわ。。。」と、機嫌が悪かった(−−;)せっかく持って行ってあげたのに。。。

点滴2日めだけど、先生も「確かに帯状疱疹ウイルスも基準よりは多い程度で。。これ以外のウイルスはすべて陰性だし。。」と、やはり、原因ははっきりしないみたい(><)

やっぱり、10年前の手術以来、右側のみの神経痛みたいな痛みが続いているので、この後遺症みたいなせいだ!と確信しているパパさん。。。右目と、左目の眼球の水を取るときも、右目だけは、痛みが余り感じないらしい(><)神経の問題かもね。。。ほんとに。。

次女の、結婚の話をしようとしても、この話題になると、いつも投げやりで、機嫌が悪くなり、一挙に雰囲気が盛り下がる。。。。。。これでは相談にもならない。。。
なんて往生際がわるいんだろう〜世の中自分みたいなエリ−トばかりじゃないのだから…、それでも誠意をもって結婚に向かってる若い二人を応援するしかないじゃない!と単純なわたしはそう思ってるけど…!姉や友人に話す方がよほど、親身になってくれるわ〜〜。

退院がはやくなったので、日曜日の「顔合わせ」は、できそうと連絡したら、今度は、あちらのお母さんが予定を入れてしまわれたみたい。。。なんだかね〜〜先が見えてこないわ(><)

せっかちなわたしには、耐えれないわ〜。

ガーベラ♪