優れもの♪

sarasa1232007-02-28

 長女が、突然贈ってくれた、コードレスの掃除機♪。。。というか軽量簡易掃除機?!
これがなかなか優れもの♪

充電式になっていて、わずか900グラムと、軽くてモップぐらいの感覚で、気軽にどこでも使えて、その辺に立てかけておける!

しかも、ムックの毛がよーーくとれる!
ただ一つ難点は、音がでかいこと。。。。(^^;)

だから、これを使いだすと、ムックがそわそわして、家の中を逃げ回るのである。。。
普通の掃除機も同じく怖いムック!同じくらいの騒音かも。。。(><)

なんか、長女の友人のお母さんは、これを通販で3本も買って、各部屋に置いてあるらしい(驚)
長女も忙しい出勤前に、気軽に掃除ができて便利らしい。

しかも、これ、通販でしか売ってないのかと思いきや、なぜか長女の大分のホームセンターでは3.980円で販売してるらしい!
義母さんも買ったらしい〜。

毎日使いますわ〜thank you♪

cordless
swivel sweeper♪