弥生三月♪

sarasa1232007-03-01

 今日から、3月♪
春らしい天候になった。花粉症は最高潮(><)

ご近所の白モクレンが青い空に、きれいなコントラストを描いて真っすぐにほころんでいく。。。♪

ムックの、リードを左手に持ったまま、カメラを撮ってると、このお宅の御主人もカメラ片手に出ていらした(^^;)

お昼から、パパさんの病院に行く。目以外は元気そのものなので、時間をもてあまして、それでも、山のように来る仕事のメールに忙殺されていた(−−;)

ステロイドの点滴は、4日目だけど、なかなか目までは届かないようで、もうすこし来週も続けてみるらしい。。それでも、効果が見られなかったら、手術かも?!とか。。。。

まあ、いまは、お医者様の言うこと聞いて治療に専念しないとね。!
早く直るに越したことはないけど。。。命に関わる病気ではないから、気が楽ではあるわねっ!
あすは、おもしろそうな本を何冊か調達してくるようにとのこと。。。(−−;)いいのか?!

モクレン