ひえーー長期戦♪

sarasa1232007-03-02

 パパさんの朝の病院からのメールは、来るたび予定が延びてくる。。。
ブドウ膜炎のウイルスは、帯状疱疹か、水痘ヘルペスか、単純ヘルペスのどれからしいのだけど
その中でもマイルドな?ウイルスらしい?!つよいやつだと、急激に失明してしまうくらいらしいから。。。(怖)

で、「会社には一週間くらいやすむつもりと言っている」と、医者にいくと、「いや、ウイルスは点滴で気長にやっつけないといけないから一ヶ月はゆうにかかりますよ」(驚)といわれたらしい。。。

もう首になるわ〜。と嘆きながらも「そうなれば、会社早期退職して、不義理を通してる田舎の家に帰ればいいわ〜。」と、二人で冗談を言い合っていた。
命に別状がないぶんなんだか楽観的?!もし、失明したら私が杖になってあげますわ(^^;)
そうならないためにも、しっかり治療に専念してね!

まあ、気長に養生してくだされ!いままで人の何十倍も働き続けたのだから。。。
そんなわけで、10年一区切りで、頑強な彼の体も、ガタがくるんだわ〜。。。と、10年前の手術の時を彷彿とさせた。。。

実家の姉の電話では、姉も以前、ストレスで、耳のあたりに帯状疱疹ができて、一時的に難聴になったらしい(><)帯状疱疹もできる場所によっては怖い!

やっぱ、体は正直者で、酷使すれば悲鳴を上げるものだ(−−;)

皆さん、過労とストレスにはご用心あれ!

公園で走るムック♪