ひな祭り♪

sarasa1232007-03-03

 朝、次女が友人の結婚式に出席するというので、グラ○ドホテルまで送る。
めいっぱいおしゃれをして、うきうき出かけていった。
自分たちのは、「6月でいいわ〜」などとのんきなことを言っている。。。

このところ忙しくて、忘れてたけど、昨夜、ふと気がつき「明日はひな祭り&ムックのバースデーか。」ムックも8歳か〜(−−;)
と、あわてて、押し入れから、お内裏様とおひな様だけ取り出し、ピアノのうえに飾る♪
毎年、きちんと、4日には片づけてたせいか、長女、次女と、二人もばたばたと嫁に行くことになってしまった〜もう少しなが〜く飾っててもよかったな〜(笑)
ムックには、特別豪華なドックフードと、ほねっこをプレゼント♪

私は、一人なので、お一人様の雛にぎり寿司を買ってきて食べる(−−;)
昨年までは、ちらし寿司なんか作ってたけどね。。。

パパさんは、診断書を会社に送るから、病院にスキャナーを持ってきてというので、持って行った。パソコンにスキャナー。。。これで、プリンターもってくと、完璧だわ(><)

診断書には、「原因不明のブドウ膜炎の治療のため一ヶ月点滴治療。。。」みたいなことを書いていた。
やっぱ、帯状疱疹ウイルスはあるにはあるけど、原因は確定ではなく、この目の病気は、原因不明が大多数を占める難病みたいだわ〜。全身的な病気でないことだけは確かだけど。。。
まあ、気長に前向きに。。。!

おひな様♪