なんとかなるさ♪

sarasa1232007-03-04

 もう、桜も咲きそうな陽気の一日だった。
午後から病院に行くと、次女が、彼氏と連れだって、お見舞いにやってきた。

今日の、彼氏の出で立ちは、白いニット帽に、白いおしゃれなセーター、ビンテージ物みたいなジーンズをはき
胸には、クロスのネックレスが揺れていた。。。。(@@)

これがビョンホンシなら、「あら〜すてきーーー♪」てことになるんだけど、身近な、しかも娘婿になる人が、まさかこういうタイプの男になるとは、予想していなかった。

いままで、自分がつきあってきた人、又、身内には、こういう、おしゃれな男というのは縁がなかった。
だいたい、トラッドな服装をした、(昔で言うアイビールック)いわゆるシャツにチノパンみたいな、
が学生っぽさが抜けないような、そんな雰囲気の人にしか縁がなかった。。。長女の婿も然り。。。

おしゃれな次女も、何となくよく似た雰囲気で、隣に寄り添い、まあお似合いの二人ではあったが。。。

でも、今日も、再確認したことは、目から鼻に抜けるようなタイプの人間ではないけど、いつも、穏やかな静かな口調で話す人だな〜ということ。。。

すれていないというか、素直な性格のようだった。
きっと、この人は、ささやかでも温かい家庭で、ご両親に愛されて育った人なんだろうと、そんな気がする。。。

その証拠に、娘は、すっかりあちらの家庭にとけ込み、60代のご両親を「おじいちゃん、おばあちゃんみたいな感じ。。。」と、いつも言っている(笑)

私が急かして、お節介を発揮して、ネットで調べてプリントして渡してるホテルや結婚式場の、リストを持って、
いまから、いろいろ回ってみる。。。と、昨日の友人の結婚式に影響されたのか、少しその気になってきたみたいだわ〜♪

沈丁花