春の嵐♪

sarasa1232007-03-05

 午後、春の嵐のような天候になった。(><)
次女は、昨日、結婚式場で見積もりを出してもらったらしく、パンフレットなどを広げて眺めていた。。。。誕生月の6月の予定らしい♪

すてきなチャペルのある式場だった。ここの料理はおいしくて定評がある♪
異国情緒の漂う、趣あるリゾート風の披露宴会場が何カ所か選べるらしい!
短時間で準備できる、お得なプランがあってなかなか良心的だった。

結婚式について、それほど乗り気でなかったくせに、やはり、目を爛々と輝かせながら、
予算とにらめっこしていた(^^;)
ドレスも「一着でいい」とかいってたのに、やっぱお色直しはしないとな〜と。。。
えらい最初と違うわ〜。(笑)

親類と友人だけで、こじんまりとと言ってたのに、娘は友人だけでも15人くらい呼び、あちらは、友人はたった3人しか呼ばないみたいな話になってるらしい(@@)

まあ、友達多いもんな〜。我が家の娘らは。。。

予算内で、お好きになさってくださいな〜。

水仙