冬に逆戻り?

sarasa1232007-03-07

 ここ2、3日は、風が強くて、これで気温も平年並み?なのか、寒い日が続いてる。
三女が、今日から数日間だけ帰省した。

バイトや、自動車教習所で忙しくて、あまり長くは帰省できない様子。。。

薬局のバイトで稼いだお金が、ホルンを買える額になったらしく、いろいろ検討した結果
プロのオーケストラでも使ってるイオのホルンが30万足らずで買えるようなのでそれに決めたようである♪

自分が額に汗して手にしたお金で買った楽器だから、きっと、これから大事にずっと吹き続けることでしょう!

パパさんは、明日の手術に向けて、少しナーバスになりつつも、もう、まな板の鯉状態。。。

この手術は、治療というよりか原因解明のための手術みたいだから、なかなか長期戦になるかしら。。。?
まあ、いままでも、特異体質で、大学の時はリンゴアレルギーで、ぶっ倒れて、当時は医者にそんなアレルギーはない!といわれてたけど、実際あると言うことも判明してるし。。。とにかく、逆境に強い強運の持ち主の彼のことだから、きっと、克服すると信じてますわ〜。

野の花♪