一歩前進?♪

sarasa1232007-03-09

 本当なら、今頃、台湾マッサージを受け、台湾グルメを満喫してるだろうな。。。。(−−;
まあ、仕方ない。
。。。というわけでストレス発散に、エアロで思い切り汗を流したらすっきりした♪

パパさんは、硝子体手術で、視界のじゃまになってた黒い影(これがたれ目でムックの顔みたいだというのは笑えるが)も除去したので、視界がすっきりしたらしいけど、ウイルスがなくなったわけではなので、完治とはいえないけど、ウイルス検査の結果が出るまで、病院でいてもすることないので、来週あたり退院して、又検査結果が出たら治療方針を決めるみたい!

でも、全身症状の病気ではないので、原因不明が半数以上を占める目だけの病気はなかなかウイルス特定も難しいらしい。

まあ、第一関門突破!てとこですか〜(^^V

夕方、三女の待望の、新品のピカピカのホルンが届く♪
念願のMY hornを、自分のアルバイト代でゲットしてご機嫌だった♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


娘のホルン♪