スーパー銭湯♪

sarasa1232007-03-10

 三女と、スーパー銭湯に行ってきた。
きょうは、いつもの、「湯風景し○り」ではなくて、もっと前からある「極○湯」というところに行ったのだけど、これが、も一つだった。

けっして、悪いわけではないけど、どうしても「し○り」と比べてしまうと。。。
食べるものもあんまりだし、ゲームセンターみたいなのもありなんだか雰囲気がよろしくない。。。

露天風呂も野趣豊かで、広い休憩所からはガラス張りの竹林が見え、品格さえ感じるし○りと比べると、ありきたりなものだった。
やけに台湾マッサージやら韓国あかすりやらのおばさんが、押し売りのごとく声かけてくるのもいやだった。
最初、マッサージするつもりだったがその気が失せてきた(><)

し○りみたいに、受付があってちゃんと国家試験に通った鍼灸師がやってるところの方が安心感があるわ。

というわけで、やっぱ、スーパー銭湯よりは、ほんまものの天然温泉に勝るものはないですね〜

帰り、前から気になってた繁盛している定職屋さんで食事して帰った。
ここは、安くておいしくて、お店の雰囲気も良くて合格点だったわ〜♪

スーパー銭湯♪ オプションのはてなポイント購入したのに、写真は小さくなり、時計も消えてるわ〜(−−;)