寒い〜♪

sarasa1232007-03-14

 このところ風の強い寒い日が、続いてる(><)冬に逆戻りした感じ。。。。
ムックの散歩にも、うすめウインドブレーカーから、また、厚めのジャケットに逆戻り。。。

やっぱり、桜の開花予想は間違っていたらしい。(−−;)

コンピューターの入力ミス。。。とか、言ってないで、気象庁の人たちも、自分の目で確かめに行けば、
そんな、早く咲くはずがないことは一目瞭然!と思うんだけど。。。

我が家の近所の、自分的には市内で一番の桜並木♪と自負してる川沿いの桜の枝も、まだまだつぼみは堅くて、いやはやまだ、開花までには、軽く10日はかかりそうだわ〜。

なんやかんやらいいながらも、本格的な春の到来までには、まだ花冷えの時期も過ぎ、後しばらくかかりそうだわね〜。

水鳥♪