春の花♪

sarasa1232007-03-15

 午後から、、ムックを連れてガーデンパークに行ってきた。
ウイークデーの公園は人もまばらで、ボランティアの人たちが、花や植木の手入れに勤しんでおられた(ご苦労様)

いま盛りの花は、水仙クリスマスローズ、パンジービオラ、デージー。。それと、河津さくらが見頃だった♪

公園内はOKだけど、百花園やモネの庭は、ペツト禁止なので、入り口につないでたら、若いカップルたちが、次々と「かわいい!」て、かまってくれて、ムックもご機嫌だった♪

この公園は、四季折々にいろんな花が楽しめて、ほんと市民の憩いの場だわ〜。これも、ボランティアさんたちのおかげです。

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


河津さくら♪