ちょっと暖かくなった♪

sarasa1232007-03-16

 このところの、冬に逆戻りしたような毎日から、今日は、少し春らしい穏やかな陽気だった。

エアロにいくと、半年前に入ってきた童顔の新婚さんのお仲間が、転勤でお引っ越しだそう!
まだ、ここに来て一年しかたってないのに。。。。人なっっこくて、すぐ仲良くなれた♪
なんだか、コアラに似てる彼女は、「浜○は、いいところ〜。バンザーイ。。(謎)」などといいながら、元気に体を動かしてたちょっと、ユニークな愉快な人でした。


こうやって、何人の人たちと、出会い別れを繰り返してきただろうかな〜。
ここ一年間でも、趣味の友達、犬友達、ボランティアの友達。。。指折り数える片手では足りなくなるわ〜(><)

みんないい人たちで、いろんな思い出を残してくれた。

人生は一期一会。。。出会えたいろんな人たちとのひとときを大切に、そして、またいつか再会できるといいな。。。

ピンクパラソル♪