ご苦労様♪

sarasa1232007-03-17

 次女は、今日は、幼稚園の卒園式で、今日で園ともお別れ。。。
勤めて、4年。。欠勤、遅刻なし!皆勤賞でしたね。発熱で39度近く出たときも「子供たちが待ってるから」と、病院で、注射してがんばっていきましたね。良い仕事をしてきたと思いますよ♪

もっと、この園で続けて勤められたら良かったけど、まあ、園の方針だから仕方ない。。
まあ、この園も、男女雇用均等法に引っかかるわね(><)

これからは、新しい生活に向けて、前進あるのみ!ファイティーーン♪

パパさんは、病院で、真菌、細菌、ウイルスのすべて陰性だった。。。
やはり、この目の病気にありがちな、原因不明!

まあ、これからも気長に的確な、治療を続ければ、決して悪いようにならならないわね!
昨日は、仕事のことで会社に行ったけど。。。まだ、時間はかかりそう。。。

なんだか、いままで、海外を飛び回り、過酷で多忙な仕事に追われ、過労死しないか。。。と心配してた2ヶ月前より、なんだか、平穏で、幸せな毎日。。。♪

この調子で、後しばらく治療に邁進して。。。。なんだか私たちの老後も、主人在宅ストレス(笑)なんてことにはならないで、仲良くいけそうな予感。。

ほんと、私って極楽とんぼだわ(^^;)

パパ&ムック♪