今年のインフルエンザは。。。♪

sarasa1232007-03-22

 次女は、三日前から、体の節々が痛くて頭が痛いと言ってた。
熱は37度ちょっとくらいなので、ただの風邪かな?と、たかを食っていた。

卒園式、謝恩会と立て続けに行事があり、病院にも行けず、薬も飲めないので、うがいしながら
今朝も頭が痛いといいながら出かけようとしていたので、無理矢理止めて、病院に行かせた。

どうもインフルエンザA型だそうな。。。。
娘は、インフルエンザの予防注射してたけど、今年のには効かなかったのかしら。。。?

今日は、休んで一日寝ていたら、熱も平熱になったみたい。。ただ頭は痛いらしいけど。。。
今日で、4日目だからもう自然治癒かな?みなさんに移ってるかも。。。(^^;)


明日で、幼稚園も最後で、夜は娘の送別会があるらしいから、みんなに「あなたがいないと話にならないのだから昼間は休んで夜は出てきて」。。。といわれてるけど、娘のことだから朝から出かけるでしょうね。
まあ、たいしたことなくて良かったわ〜。やっぱ、大殺界?!(爆)

ムックの散歩で、桜の観察に出かけたら、まだまだほとんどの枝は蕾も堅かった。

でも、一輪だけ、ほころんでる枝を見つけた♪

サクラ♪