みそ饅2♪

sarasa1232007-03-23

 長女からメールで、昨日送った味噌饅頭を、職員室に持って行き、先生みんなで食べたら、すごい好評で、ネットででもお取り寄せしたいと言ってるらしい!

しかしながら、その饅頭屋は、母、息子のふたりで、やってて、ネット販売なんかやってない!

それで、エアロの帰り、お昼過ぎ、みなさんのご期待に添えるかどうか、お昼前には売り切れて閉店してしまう店の前を通ると、なんと、珍しく店はまだ開いていた。

で、とりあえず娘に「まだ店開いてるよ」と、メールしたら、10パックほど欲しいという。
で、店をのぞくとかろうじて10パックほどがガラス棚に積まれていたので、「あ、それ10パックください」といって、ゲットして、にんまり店を出た。。。

そのあと、入ってきた客は、売り切れて、あとバラで何個か残っていた味噌饅を、しかたなくばら売りしてもらっていた(−−;)ごめんちゃい。。。(^^

職員室の先生たちはすごい歓声で、喜んでいたらしい(驚)そんな珍しいか?!

あーーーーーーおそるべし味噌饅頭〜♪

ラナンキュラス