桜はまだかいな〜♪

sarasa1232007-03-24

 午前中にムックの散歩で、パパさんと桜並木に桜の観察に出かけた。。。
並木には、ぼんぼりが飾られ、電球のテストをして、桜祭り本番にむけ、準備万端だった。

準備をしてる方に「今年は咲くのが遅いですね〜」というと、「去年は、桜が思いの外早くて
準備が間に合わなかった。いつも番狂わせ。。。」と、ちょっと当惑気味だった。

桜も人間様の思惑に反して、毎年、気まぐれな意地悪をするわね〜。
まあ、そういう、想定外なところが、自然界のなす技だわね。

毎年、「今年も、無事桜が見れた」と喜ぶのも、年を取ってきた証拠かしら。。。(^^;)

今年は、年始めから、sarasa家らしくない(笑)想定外の出来事が次々あるけど
まあ、晴れの日あれば嵐の日もあるわさ〜。

こうなったら槍でも鉄砲でも持ってこい!て感じ。。。ちがうか〜!(^^;)

今日の桜♪