天災は忘れた頃に。。。。♪

sarasa1232007-03-25

 今朝の、石川富山地方の地震には驚いた!被害者の方も出て大変お気の毒だった。
恥ずかしながら、私は、揺れにはまったく気づかなかったのだけど、さすがのムックは、テレビの報道で地震のことを知る以前から、ダイニングテーブルの下にうずくまっていた!

何でこんなところで、上目使いで怪訝そうな顔してるの?おしっこ?お腹すいた?と、盛んに
犬に問う、鈍感な飼い主だった(−−;)

なんだか、あれほど危惧されている東海地方をうまく?それて地震が起きるのも、それはそれでなんだか不気味だったりする(><)

異常気象のことばかりで、地震のことはちょっとこのところお預け気味で、ほっとしてたけど
天災はわすれないうちにきそうで怖いわ〜。来るなら早めにドカーーーンと来て欲しいような
もちろんこないですむなら、それに越したことはないけれど。。。

モクレン