冬に逆戻り?!

sarasa1232007-04-03

 今日は、なんだか風も強くて、寒さがぶり返したような一日だった(><)
もう、2,3日前のように暖かさを通り過ぎて、汗ばむ陽気のまま、季節が変わっていくのかと思いきや、気まぐれな春の陽気は安定しないわ〜。

昨日の黄砂のせいか、目はむずむずするし、鼻もむずむずとまた花粉症がぶり返してきたよう。。。おまけにのども痛い。。。(−−;)

長女は、小学校の春休みもそろそろ終わるので、明日は大分に帰る。
夕方の、羽田発福岡行きのJALのトラブル!怖いな〜。
娘は、飛行機はしょっちゆう利用してるので、ほんと、人ごとではないわ(><)

夕方娘とムックの散歩に出かける。。。桜も、いまや満開♪今週末には、散り始めるだろう!
花の命は短いな〜今年もきれいな花をありがとう!

お散歩♪