のんびりマイペースな娘♪

sarasa1232007-04-04

 今日も、昼間には突然雨になったり、寒い一日だった。

長女と、お昼に中華のランチを食べ、デパートで、旦那様のお土産に、好物のシュークリームと、ウナギを買って持たせて別れた。

「何時の新幹線にのるの?」と聞くと「決めてないよ〜何時でもいいよ〜名古屋まで出ればいっぱいあるし〜」
と、いつもながらののんびりムードで、駅の構内に消えていった。

さすが、月一の、遠距離恋愛を数年も続けて、大分と、ここを行き来してただけあるわ〜、慣れたものだわ〜。(感心)

今度は2ヶ月後の、次女の結婚にね〜(^^v

夕方、次女の婚約者が用事で、娘を迎えに来たついでに、「ムックをさわりたい!」と、言って
やってきて、しこたまムックとじゃれ合っていた!

ムックは、突然自分をかまってくれる訪問者に(笑)嬉々としてはしゃぎ回っていた!

「やっぱ、大型犬はいいな〜」と、ミニチュアダックスを買っている彼は、しみじみと言っていた。

まあ、犬好きなのは、大変よろしことですわ〜。(^^;)

娘とムック♪