選挙シーズン♪

sarasa1232007-04-06

 明後日は、市長、市議、県議会議院選挙というので、このところ巷では、ショッキングピンクやグリーン色のウインドブレーアーの手、手、手、が開け放した選挙カーの窓から、道行く人にちぎれんばかりに手を振り続けている。。。

今日も、ムックの散歩の傍らを、選挙カーのなかから、ショッキングピンクの手が何本も現れたので、手を振り返すと
「そこのわんちゃんもご声援ありがとうございま〜す」と言われた。。。(^^;)

エアロが終わり、とあるスーパーにいくと、自民党の市議会候補者の応援で、片山さつきさんが
いらした。

ケータイで写真を撮ろうとしたら、隣にいらした秘書みたいな方が「一緒に並んで撮りましょうか?」
といわれなんと、片山さつきさんとの2ショットを撮ってくれた♪その後握手をして頂いた。

長女に写メールを送ったら(今日から学校なのに忘れてた)「この人本物?なんか頭押さえてるから面かぶってるんかと思った」だって。。。(爆)

まあ、記念に保存しておきますわ〜。

記念写真♪