マリと子犬の物語♪

sarasa1232007-12-22

 今年最後の?映画。。。。泣けます!!感動します!!

今年見た(といっても、映画を見る気持ちと時間の余裕ができたのは、夏以降だけど。。。)数本の映画の中でも、私の中では、ベスト3のなかににはいります。

動物ものに(特に犬)に、もともと弱いのだけど、とにかく泣けました。。。
単に、動物との愛情だけでなく、自然災害の恐怖、そして、親子愛、兄妹愛、人間愛に、深く感動します。

先日見た、アイアムレジェンドのサムもそうだけど、犬たちが実にけなげで、人間以上の演技をします!

山古志村の自然と、マリと子犬たちの名演技と、それを見守るようなベテラン役者や子役たちが一体となって、見る観客に、素直に深い感銘を与えます。。。

平原綾香の主題歌も実によい♪

この冬おすすめの映画です!

帰りに、以前から気になってたおもちゃ屋の、空を旋回する羽のついたプーさんのbee(?)をせら君のプレゼントに購入♪
早速、帰宅すると来てたせらくんのおねんねんする定位置の天井につける!

当の本人は、回転が速くて目が追えず、じじばばのほうが楽しんでいたのだったが。。。(^^;)