大晦日。。。♪

sarasa1232007-12-31

 今年も終わり。。。
2007年は、いろいろなことがありすぎて、あっという間に過ぎていったようにも思える。

私にとっては、人生の大きな試練の年でもあった。
2008年は、どんな年になるんだろう?!

とにかく、家族が(ムックも含め)健康で、平凡でも穏やかな気持ちで毎日を暮らせることができたなら、それが何よりの幸せ。。。

そんなことをおもいながら、今日帰省した末娘と、次女夫婦とともに、紅白を見ながら年越しそばを食べ、一家団欒で、今年最後の日をむかえたのであった。。。

おせちもやっとできあがった♪
あまり例年と変わらないけど、ぶりは南蛮つけにして、エビはマヨネーズ焼きにして、牛肉の市松ロール巻きetc。。。を作ったのが、ちと変わり種かな?