A Happy New Year!♪

sarasa1232008-01-01

 昨日と何にも変わってないけど、新しい年の幕開け!
朝から快晴だけど、寒い一日だった。

おせちを並べて、パパさんと末娘と三人で、ほっこりと新年の宴♪
ちっと、飲み過ぎて、よっぱになって、(^^;)酔いを覚ますためムックをつれて
近所の神社までお散歩兼ねて、初参り!

それから昼過ぎまでグーータラして、やっぱ、例年の豊川稲荷へ初詣にいく。

昨年は、道が渋滞してたから、途中で変更して市内のお寺に行ったからよくないことがおこった!と。。。パパさんが言う?!(謎)

渋滞の中、たどり着いたときは4時前で、おまけにみぞれ交じりの雨の降る近年まれな最悪の豊川詣でだった。

でも、この寒さで、例年より人が少ないようで、結構スムーズにお詣りできた。

帰宅して、また、冷たくなったおせちを並べて。。。。またヨッパ(^^;)

明日は、長女が帰省する予定。。。

豊川稲荷