それぞれの場所へ。。。♪

sarasa1232008-01-07

 帰省していた長女も大分へ、末娘も大学のある大阪へと帰省し、パパさんも初出勤で(ぼちぼちやってやーー)何でもない日常の始まり。。。ほっ

末娘を駅まで見送り、今日はお昼ご飯の支度に追われることもなく、ゆっくりと買い物を済ませて家に帰ると、。。。。やっぱ、すでに、次女とせらちゃんがお出まししていた。

まあ、かわいいから仕方ないけど。。。(^^;)
今日は、久々に一人を満喫して、お昼寝タイムをもてるかな〜なあんて甘い考えだった。

しかし、だっこもだんだん重くなってくわ〜と、苦笑しながらも、まん丸のほっぺにブチュ!
この赤ちゃん特有のこの臭い、感触。。。たまりませんわ。。(^^;)



初詣に行った法多山♪ 
       せらちゃん♪