バレンタインデー

 今日は、バレンタインデー♪
今年も、身内にチョコを用意しました。

娘のダーリン二人とせらくんにも、もちろんパパヤンのお仏壇にも備えました。
↓長女と二人で用意したチョコ♪



今日、三女が高校の先輩の結婚式に帰省したのだけど、(正式なお引っ越しは25日なのだけど。。。)

私が、「マンマミーヤおもしろかった♪」というと、
「あああ、あの動物のでるやつ?かわいいな」というので???
「それはミーヤキャットやろ」爆

それから長女の衣装一式を借りて、「こんなおしゃれしていったら緊張やな〜。みんなびっくりやな」。。というので、私と娘と「その格好なら普通違う」。。。。(−−;)
で、いそいそでかけ、二次会が終わり車で迎えに行き、娘に聞くと、
「みんなもっと派手やったわ〜全然変わってないていわれたわ」。。と調子抜けた様子だった。(笑)

また、京都駅でこの不思議な楽器ケースを背負って JR ISETANでお買いものしていると、店員さんに不審がられてつきまとわれたらしいし。。。。
でも、このホルンケース↓三万もしたらしい。バイト代で買ったみたいだけど。。。

いつもながらの天然キャラにおかしいやら癒された一日。。。