マラソン大会♪

 今日は、愛知県の新城市であったマラソン大会に、パパさんの運転手兼カメラマンとして、同行した。

彼には、マラソン大会出場は、往年のフルマラソンをやっていたとき以来、実に13年ぶり。。。去年病気をして以来初めての参加だった。

年末から、体力回復のために復活したジョギング、今年に入っては、会社の帰りに毎日、河川敷でジョギングを続けていた。

ということで、50歳以上の部で軽く5キロに、挑戦!

いつもながら、会場は、いろんな屋台が出てさながらお祭り気分♪

このあたりは長篠の戦いがあった土地柄で、武装したひとたちによる火縄銃の実演も
見られた。

スタート前は、久々でちっと緊張していたようだけど、軽く完走してゴールに笑顔で戻ってきた。よかったよかった♪

来月は、市内の市民マラソンに出る予定!私も10年前までは10キロの部に出てたんだけどな。。。もう無理。。。。ウオーキングで精一杯だわ。。。(−−;)

その後、温泉梅の湯にいき、いい湯だな〜〜と、リフレッシュしたのだった。