陰日向に咲く♪

sarasa1232008-01-27

 劇団ひとりの原作の、同名の映画を見に行った。

岡田准一君は、なかなかいい演技してました。
彼の、ちょっと陰があって、シャイで、セクシーで、それでいて、どこか哀愁が漂ってる雰囲気いいですね〜♪昨年末よーーく流れてた「ライト○ンの黒いダウン」。。のCMもよかったな〜(惚れ惚れ)


。。。と、映画とかけ離れてしまいましたが。。。(^^;)

東京の片隅に暮らしてる、どこか満たされないものを抱えたそれぞれ陰日向に生きている登場人物が、奇跡的ともいえる偶然で、どこかでつながっていく。。。

そういう現実って、なさそうで、実は私たちの気づかないところでおきてるのかもしれないな〜。

それは、人の愛や、情や、哀しみや、嘘。。。、で塗り替えられながらも、やっぱりそれぞれの人たちの心の中にある純真な気持ち。。。みたいなものが最後には残るもの。。

そんな、余韻に浸りながらパパさんと家路につくと。。。いつものことながら我が家の一階はあまり日当たりやよくなくて(二階はいいんだけど、)。。。私たちも陰日向に生きてるね〜なあんて、話しながら急いでファンヒーターを点灯したのだった。。。(^^;)