一番のプレゼントは。。。♪

 今日はバレンタインデーだったのだが、先日から家に届いてた、coachの20〜30%
offの葉書が目の前にちらつき、そうだ今日と明日だったんだ。。いうことで明後日から姪の結婚式で帰省するので、お土産を買いがてら、おもいきって出かけたのだった。。。。。うふふ♪いい物をゲットした♪お買い得だった!

で、デパートでなぜか、「ござそうろう」の大判焼きを買い、デパートの駐車場は渋滞していたので、市営の地下駐車場で精算して、帰宅したら、買ったはずのござそうろうが、見あたらない???謎??。。。。車の中にもなくてしばし考えてたら、そうだわ駐車場で精算するとき、支払機の下のかごに中にいれたまま置いてきたらしい(@@)

駐車場のおじさんにバレンタインデーのプレゼントで差し上げてもよかったけど今のご時世、正体不明の食べ物も気味悪がられるわね。。。とおもいつつ回収しに行ったのだった(^^;)

今晩は次女も、家で食事するというので、次女が旦那様とパパさんとにチーズケーキを手作りして持ってきてくれた♪

パパやんも会社から、義理チョコゲットしてにこにこ帰宅した。

せらちゃんをいつものように、寝てる頭上からかまってると、げらげらわらって興奮して、手足をばたばたするので、すっかりご機嫌だった。

やっぱ、パパさんにとっては、頭上で動くおもろい「じじメリー」に爆笑してくれたのが一番のプレゼントだったみたいだった♪

せら君♪
バレンタインデープレゼント♪なぜか青汁もある。。。(謎)